チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

オープニングセール

今里にはケンテルというケーキ屋さんがあります。

今里新地公園側に本店があるケーキ屋さんなのですが
(「みるくシュー」ってシュークリームは確かに旨い。)

近鉄今里駅前店(改札口を出てすぐ横ガード下にある)が
出来たらしい
昨日オープニングセールのチラシが入っていた。

\1,000以上お買上の方に先着1000名様
伊予柑パウンドケーキプレゼント

どんなもんなんだ???

チラリと見に行くつもりが
並んじゃったよ(笑)

昼の2時だったが、1000名様プレゼントが
まだ残っているようだったんだわ
30分程待って買ってきました。

明日も行っちゃうかも(笑)
オープニングセールは明日まで!!!
(あ!私は決してお店関係の人ではありません
 念のため!!!)