チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

暑い・・・・・・・

昨日は集金日だったので
東大阪の金物団地まで自転車で集金に出かけていた。

途中にある小さな川にデカイ鯉がいっぱい泳いでいるので
ついつい夢中になって見ながら走ってると歩行者にぶつかりそうに!!!

しかし…あのデカイ鯉はいったい何なんだ?!

川沿いに走っていたのだが
今まで川面を見る事がなかったのだが
道路工事をしてたおかげで
川沿いの遊歩道を走った際気がついたのだ!!!

しかもゾロゾロいるんだもん!

今回またいっぱいいるのかなぁって思いながら
遊歩道を走ってたら

こないだより少なかった…





誰か食べたのかい?!(笑)






んなこたないか?!

暑かったので日陰になるところに
隠れたのかもね?

水温はかなり上昇してそうだが…。
(デカくなったミドリガメも発見した)


鯉ウォッチング、来月も楽しみにしてたりする
フフフフ・・・・。