チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

やっぱダメだった

そういえばもう
お盆休みも近いし

修理になるのなら早く出しておいた方がいいと
サポートセンターに電話して
症状を話し、いろいろ試したものの
アプリケーションエラーが発覚

修理に出すようにと促された

保障期間はとっくに過ぎていたのだが
サポートセンターの人が
「販売店で修理保証を付けていませんでしたか」
と聞かれ

あわててレシートを探すと
レシートとともに5年修理保証の証書が見つかったのだった(涙)

急ぎ販売店に電話確認
電話を切ったその後すぐ
炎天下ノートパソコンを抱え
出かけたのだった。

「お盆休みを挟み3週間くらいかかります」との事(泣)

家に持ち帰ってそのまま置いていても
直らんもんは直らんし

無償で直してくれるんだから
助かるわ…

それにしても

最近あまりにもノートパソコン
調子悪かったもんで

嫌な予感がして
7/29にバックアップを
CDに書き込んでおいたところだった

助かったわ(泣)

3週間不便だろうけれど
デスクトップパソコンも久しぶりに
起動したのでアップデートしまくりました。

windows 95

久しぶりに使うと

「これはこれでいいかも」

そう思った一日でした。