チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

空き巣注意

この間の日曜日に近所で空き巣が入ったらしい

工場の入り口が暗いので
「センサー付きのライトでも付けたらどう?」だと
弟が言うので
それはいいかも?

とりあえずホームセンターにGO~

いろいろ見てみるものの
なかなか素人が簡単に設置できそうなのがない
(簡単に取られても困るけど)

小さな規模のホームセンターだったからか
種類も少ないようだし

明日少し大きなホームセンターまで足を伸ばしてみよう

いやはや
物騒な世の中だ

ま、核が落ちてきたら
それどころでもないんだろうけれど(涙)