チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ロッキー・ザ・ファイナル

ビールも持った
ケンタッキーでサンドとナゲットも買った
忘れ物なし!

意気込んで映画館に向かう。

レディースディだというのに
さすが!ロッキー

8割方男性客。

う~~む

始まる前にサンドを完食
ナゲットをつまみに
さてさてロッキーの始まりです。

観始めて思ったのですが
私はちゃんとロッキーって観たことないかも?!

最初のロッキーは観たはずだけれど
その後のロッキーってテレビ放映しているのをちらりと観ただけかも知れん…

登場人物がロッキー以外イマイチよくわかってない状況で観た

きっとこの映画に想いが深い方には泣けて泣けて仕方ない様な作りになっていたんでしょう
よく観てなかった私もホロリとする場面が多かった
ロッキーが話す台詞も重みのあるいい台詞が多くて
スタローンが若い人にも観てもらいたいって感じなのかな?
エイドリアンがいないけれど
その息子が父の言葉に動かされ
父についていく

ロッキーの息子の姿を見て
長嶋一茂とカブったのは私だけだろうか?

スッゲーかっこよかったロッキー・バルモア