チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

寒さに負けてました(笑)

先週は忙しかった・・・・・・・・・・・・・・・
(毎度毎度のいい訳…)

普段あまり仕事をしない私が
二日連続で通勤電車に乗り込み
ゆられゆられて40分。

え?!
サイクリング通勤ではなかったのかって?

さすがのこの寒波。

路面が凍結してたりしたら嫌やし
小雪もそぶ降っていたりで
遅くまで仕事がかかりそうな事もあり
キッパリ諦めて電車通勤していたんですわ~

しかし。

普段働かない人間が急に忙しいと疲れがドッとくるね~(涙)

仕事明けの土曜日、プール行くのん止めようかと思ったくらい
疲れていたのだが
休むとまた体力が低下の一路を辿る

がんばるんだ!チャーリー!!!

土曜日はなんとか1㎞泳ぎ切り
明けて日曜日は大阪府知事選挙へ行った後
プールへGO~~~~~

この日は大阪女子マラソンも観に行かないとイケないか?!

ハードスケジュールだ~~~(涙)

と思いつつプールでヘロヘロながら1㎞泳ぎ
そのあと水中歩行していたものの
ここんとこ、日曜日のプールは比較的空いていて
誰も泳いでいないコースがあると
もったいない気がしてまた泳ぎ始める・・・・・・・・・・・・・・・

で、そこから700m泳ぎ
結局合計1.7㎞泳ぐという久しぶりの快挙に
満足げに帰宅するものの
大阪女子マラソンへ出かける元気がなくなったのでした(笑)

私がいつも観に行くところからちょっと先あたりで
先頭を走っていた福士さんが抜かれたようで

観に行って応援してたら良かったかなぁ?と反省?!
毎年行くところに行かなくなったらズンズン遠のいて行くもんだし
来年はちゃんと観に行こうっと。

夜は「佐々木夫妻の仁義なき戦い」を録画しておいて橋下弁護士の勝利をニュースで堪能。
(大阪ローカルでNHKではニュースを選挙事務所から中継していたのでした)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・、
橋下弁護士の嫁さんかいらしかったなぁ
8人目もいけるんちゃうん?!(笑)