チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

よく泳いだ

この間のロールキャベツですが
意外と旨い。

冷凍のロールキャベツはみんな同じ大きさで同じ形
前々からどうやって作ってるんだと疑問に思っていたけれど
食べるとキャベツの葉が異様に堅い
いくら煮込んでも柔らかくならないのも疑問に感じていた1つだが

同じ形に成形し安いよう?

何かの薬剤でキャベツの葉が破れにくい加工でもしてたんじゃないと
大きな疑惑が!!!

やっぱり自分で作るのが一番かも。

少し煮込めばキャベツがお箸で切る事が出来るし
柔らか旨い(涙)

一手間を惜しまない事!

これに尽きるのですね・・・・・・・・・・・・・・・


※※※※※※※※※※※※※※


昨日は1㎞、25分で泳ぎ切ったので自信が持てたのか?

今日は25分で泳ぎ切ったその後も泳ぎ続け
結局1.8㎞勢い泳いでしまった
(いや、隣のコースでこちらに戦いを挑んできた青年がおり?
 ついつい競争してたら1.8㎞泳いでしまったのさ)

明日筋肉痛かも(笑泣)