チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

昨日の朝はグッスリ?

火曜の夜は元春レイディオ・ショー部屋に入って
眠ってしまわないよう
ずっとFMラジオをつけておく事に

ウチの部屋にはもうステレオというものが無くなってしまい
音楽が流れているって事が無かったこの10年。

FMを聴いていると最新のヒット曲から昔の洋楽など

ほとんど耳にしなかった音楽が部屋に溢れ
居心地は良かった

音楽というのはいいものなのだと

わかっちゃいるけどなかなか聴く機会がなかった日々

新鮮です。

最後の曲が流れる前くらいにはもうネムネムで
気持ちいい眠りが
久し振りに6時半まで目覚めなかった昨日の朝でした。
(いや、残念ながら3時に目が覚めたんだけど
 「3時は早すぎるやろう!」と自分に突っ込み
 そのまま2度寝、次に目覚めたのが6時半だったのでした)

今朝はまた4時半起き。

哀川翔を超えているのでは?!(笑)

少しずつ散歩コースにアレンジを加え
テレテレと歩いています
ただ、4時半は早すぎるので
またしてもスパイダソリティアを小1時間

317連勝中です(涙)

散歩に出かけたのは5時半、

結構朝っぱらから人がうろちょろいるものである

5時半じゃちょっと遅いか?!

5時に散歩に出かけるのがいいかも。

いつまでつづくんだろうか…
ただいまの万歩計の歩数は3931歩。

もうちょい歩いてもいいかな?