チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

スパムフィルター効果無し

ううう。

この2日間で迷惑コメントが画像認証をすり抜け
やってまいりました。

ブロガリはんに直接通報した方がいいのかと思いきや

とりあえずネット検索してみようと
探すと迷惑コメントなどのIPアドレスを検索するサイトがあるらしい

そこに一応投稿しておいたのだが

同じ穴のムジナなのかも

ネットってイマイチ信用しきれない何かがありますね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


親父の退院は無事終了!

11時までに戻って来れたので
プールに出かけたのであった。

83歳のおばあ様と
もうちょい話したかったオバ様も勢ぞろい!!!

とりあえずいろいろ話せてうれしかった1日でした。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


画像認証も効かない迷惑コメントが
いつかは来るだろうと思ってたけれども。

何が目的なんだ?

わからんわ。
わかりたくもないし