チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

仕事終わりました

実は先週中には大体終わり

チェックが済めばOKって状況だったのですが

昨日やっとこさ
終わり

のほほんとしていた?
(う~む、ノンノン!!!)

小さな事件勃発で

いろいろややこしかったので

どないしようかと
アレコレ悩むが

今日、急展開で
週末の予定が決まり

12年ぶりか?

広島に帰ってきます。

おばあちゃんの葬式以来

帰ってなかったの。

今回十三回忌。

親父と二人

帰る事に。

土曜日から月曜日まで

どんなに帰りたかっただろうか

あの海を山を見に

とてもうれしい。

帰る事はもうしばらくはないと思ってたのに。

とりあえず
いくつか
写真を撮れればなと。

思っております。

いいのが撮れれば
アップしたいなぁ…


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そういえば

バイクの免許(自動二輪)取った時

田舎に一度帰った覚えが。


バイクで

子供の頃

よく行った浜へ走って行った
(ちょっと歩いて行くには遠いんだね)

はじめて
自分ひとりで
その浜に行った際

雨上がりだった
その夕方の浜の海の先に

きれいな虹が浮かんでいた

夕日に暮れた空の上

「チャーリー」と名付けた

その時の相棒
ホンダのクラブマン(250CC)に

「綺麗だね」って話しかけた

思い出がよみがえる


いろんなことをリセットして

生き直せよって
そんな時間を与えられた気がしてる

帰ってきたら
また、

一から
はじめます。

ゆっくり

ゆっくり

いろんなおいてけぼりなアレコレも

その先に

ひとつひとつ

片付けていこうと思っております


ちょっと

待っててね。