チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

食欲って大事だね

とりあえず
風邪が治ったって感じはあるんだけど
正直、ホント大変だった。

普段は食事を作るのに全く悩んだことなんてなかった

ええ、
いつも食べたいものを食べたいだけ作ればいいって
そう思ってたものなので

それがね
今回、風邪ってそんなに大変なものだなんて
思いもしなかったのに。

食べられる物が無い!!!

ちゅうか…

食べたい物が無い!

ウソでしょう?!

自分自身が驚愕するほど
何も食べたい物が無い!!!

どうしたらいいんだろう???

悩みに悩んだ結果
食欲増進を進める為には
ビールを呑む以外に食欲増進を望めない・・・・・・・・・・・・・・
(冗談ではありませんマジでです!)

ちょっとビールを呑んでみたのは
先週の日曜日!

それまでは一切呑める状況では無かったんッス(涙)
(お昼は釜揚げうどん、晩御飯はお粥か湯豆腐しか食べられない日々だった)

ビールを呑んだら
何か食べる気になるかも?!

そんなちょっとした気分転換?

呑んでみたら
ちょっと食べられた!

ちゅう感じで

今週の私の食欲は
ビールに支えられ
やっとこさ色々食べられるように。

この状況は宜しくは無いんですが
食欲がボチボチ沸いてきたので
いい方向に身体が治ってきたんではないかと

安堵しております。

人間の身体って
食欲がスッゲー基本にあるのだと
再発見!

食欲が沸かなかった先週のあの期間中って
すごく不思議な日々だった。

食べられないって
ホント困る

いろんな心の充足は食事の充足に繋がる事を
今回実感したのだった!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


寝込んでいる間に
また1つ歳をとってしまった

四捨五入すると50になる歳になったねぇ(涙)

しかしまぁなんですな
今時の45って若いわ。