チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

意外と出来るね

2日続きで60分ワークアウトを走ったので

今朝はまぁ・・・・・・・・・・・

走らなくってもいいか???

などと思ってはいたのだが
目覚めたのは3時半過ぎ!!!

早すぎるしなぁ・・・・・・・・・・・

しばらくウトウトするものの
一度目が覚めると案外寝れない!

4時過ぎに何気に起きあがり
しばらくパソコンでスパイダソリティアして遊ぶも

折角起きたのになぁ…

でも膝も痛むしなぁ…

アレコレ考えている時間であっという間に5時前になり

そやな、走れへんかったら走れへんかったで
後々後悔するのもなんやし。
とりあえず走りだして調子悪かったらUターンして
帰ってくれば宜しい、と

5時から走りだしたのだった。

体調もあまり宜しくないようだし…
一応途中まで昨日と同じコース走ってみるか?

天王寺を走り抜けた頃
そないに調子悪いわけでもないかな?と思いだす・・・・
(走ってみないとよくわからんもんなんですわ)

阿倍野市役所を横目に昨日とは違いそのまままっすぐ
杭全方面から戻ってもいいかな?

急に気が大きくなったものの
大きな交差点は避けたいし…
杭全の手前で横路に入ろうと
曲がってはみたが暗いのでイマイチ
思ったところで曲がれていなかったようでパニック!!!

ここ何処や?
全然わからん!!!

高速か何かの高架だと思っていた所が
実は自分でも驚いたが

近鉄電車の高架だった!!!!!!!!

あううぅ!!!!

結局昨日走った河堀口駅の元・開かずの踏切の地点に逆戻り(涙)
(この時点でほぼ1時間)

パニックを起こしたせいかドッと疲れて
余計な寄り道せずに帰路に着く(涙)

すでに1時間20分を過ぎていたこの日の走りは
なななんと!!!

12.34km!!!
1時間25分25秒かかりましたがね(泣笑)!

そう
総距離200.52km
200km超えましたがな♪

ワタクシ
やれば出来る子だったのね(涙)

そんなこんなで
今日の安住紳一郎の日曜天国聴きながら爆睡してたわ!!!

ゲストコーナーの途中までは聴いてたんだけど!!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そういえば今日は東京マラソンだったんですな
去年の大阪マラソンに走りに来ていた従兄が去年に続き走ったそうで
ランナーアップデートで検索すると
3時間40分位でゴールしていた!

やるな~~~
ま、普段普通に週末30km平気で走る従兄だからなぁ…

50半ばなんだけど
体力あるね~

そうだねワタクシもやればもう少し頑張れるのかもね
もうすぐ47歳の誕生日ワン♪
四捨五入したら50だし(笑)
・・・・・・・・なんか楽しく暮らしているわ。
じゃね(^^)/