チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

腹筋と背筋・・・・

大阪マラソン2013から3日・・・・・・・・

足の痛みなどはほぼ何とか回復しているのだが
(痛いっちゃ痛いんだけど)

腹筋と背筋がどうにもこうにも「なおだだい」
(「治らない」と言っているのですが
 如何せん腹筋がいう事を聞いてくれず発音的にこういう感じ)

「どうじだらいいんだどう」
(「どうしたらいいんだろう」と言っている)

でもしかたないから土曜日「はじる」
(「走る」と言ってます)

腹筋も治りゃいいけど

まぁしばらくこんな感じでしょう「またで」
(「またね」と言っています)