チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

あまりのダメっぷりにおののく…

先週だったか?
つい、うっかり
『独身貴族』とかいうの
観てしまう・・・・・・・・

シマッタ!

あまりの草彅剛のダメっぷりに
(アタタタタ!!!)

しかも弟役の伊藤英明がまた
あまりの『照英』っぷりなのにも衝撃!!!

どういうこと?!

近年暑苦しい性格なのがバレてきた伊藤英明
もうこの際『照英』なのを隠さないで行こうか?
とでも思ったのか?!
暑苦しいったらありゃしない!!!
でもまぁ顔は伊藤英明なので見るに堪えるというか
そこそこキスシーンも上手いので何とか観られる代物であるが
もうどうしようもないくらい、草彅君がダメ・・・・・・・・

演技中に薄笑いするんだけど
演技ではなく考え無しに素で笑ってしまってる感じ?
それをそのまま使ってるフジテレビもどうなんだか?
(それ以上の演技が求めても無理とわかっているからなのか?)
北川景子もどこがいいのか
ワタクシにはよくわからない女優さんなので
ホント困る・・・・・・・・。
しかしながらどう着地して終わるのかが気になってしまい
今日も観てしまうかも!?

下手なのがウリなのか?!

フジテレビにヤられてるのか?!

ううう。
エンディングのSMAPの歌だけが、
ただお気に入りなだけなのだが。