チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

真夜中のランナー

月曜は平日だが多めに走られる日
 
さて、どこ行こう?
 
ソカイ道路をぐるりと回ってこようか?
西に走っていると
後ろから走ってくる足音が
 
まだ暗いからなんだか怖いし
すぐ横の角を曲がって
元の道に戻ろうかと思ったら
どうやらあの足音の人物が次の角で曲がっていた。
・・・・・・・・なんか怖いな
元の道に戻ってソカイ道路で曲がるつもりが
そのまままっすぐ西に走る事に。

・・・・・・・・走る時は自分より前方に
遅めのランナーが走っていたとしたら
真横を通り抜いていかないことにしている
抜かれると嫌で急に速く走りだしたりする人も
たまにいたりするので
お互い刺激しないよう走るのがいいのだ
でも、すぐ同じ方向に曲がってくるって怖いわ。
(ま、よく走ってるタイプの人ではなかったようなので
 大阪マラソン当たった人なのかな)
 
早朝って運動のため?散歩している人
犬の散歩してる人など
歩いている人も多いのだが
その場合もすぐ横を通らないようにしている。
適度な距離を保つのが一番いい

いろいろ、
あるのだな
とりあえず6km走ってきた。