チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソンコースについてちょっと考えた。

いよいよ
走りませんけど
いえ、当選してないから
走れないけれど

明日、
大阪マラソンッス
 
てなことで
久しぶりに
今里筋
ちょっと走ってみるべかと
環状線を北に走って
第二寝屋川まで走り
川沿いを今里筋まで出て
今里筋を南に戻ってきた。
 
ええ、明日のマラソンコースと反対に戻ってきた。
 
実際は大池橋からもう少し北に鴫野東2丁目の交差点から城見通を通り
大阪城に戻るってコースらしいが
鴫野東2丁目から大阪城に走ったことはないなぁ
 
今度大阪マラソン当選した時の楽しみに取っておこう。
 
しかし・・・・・・・・
 
大阪城をスタートとゴールにするというのは
ランナーとランナー家族と
大阪マラソン応援客と
大阪城への観光客とと
 
恐ろしいまでの大混雑になるのでは?!
 
このコース
今年で止めちゃう可能性もあるんじゃないかと
ちょっと不安です。