チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

走ろう「日誌」の為にも。

早く目が覚めた朝には
走る事にしたワタクシ。
 
しかし、
夜中に放送されてた中国ドラマが録画されてたりして
早朝目が覚めたら中国ドラマを観てたりして💧
 
いや、今日は走ろう!
 
とまぁ、
走ってきた。
 
3km未満ホント軽く走ってきたら
スマホに走ってきた事が認識されていなかった!

ええ、スマホとGPSウォッチ一緒に持って
走っているんですよ
スマホを買って以来。

なのでポッケが重いんだけど💧
スマホ歩数計稼ぎたくって💧

でも、勝手に1日動いたアクティビティが
日誌にされていたりして
なんだかおもしろいもんで💧
 
走るっていい。