チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

今日は結構走ったかな?

昨日は雨降りだったのでプールへの往復だけだったので
自転車の走行距離は2.13km
余り走り回らなかったワン

しかし今日は四天王寺まで走ったので8.65km

毎週四天王寺近辺へ走っているんだけれど
往復すると、なかなか距離があるんだなぁ~


※※※※※※※※※※※※


完了したかと思っていた防水剤塗布でしたが
雨が降ったら防水剤塗った下に水泡が!!!(涙)

一昨日も塗ってたのに~~~~~(号泣~!)

昨日は雨だったので無理だったのですが
今日また再度塗り込む~~~~

次に雨が降るまで
結果は分からないけれど
今度こそ!!!
完了か?!