チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

暢気にしすぎた

気がつけばもう3月も半ば・・・・・・・・・・・・・・

サボり癖があらゆる所に出て
仕事もサボっていて
会計伝票が2ヶ月分溜まりまくり~♪(涙)

12月の伝票を書いていた際

「次回からは仕事は溜めないでおこう!」

そう小さく誓っていたのだが

・・・・・・・・・・・・・・

春先のような暖かな日々に
頭の中まで温まっていたようで

ついつい遊びが過ぎたようでした(泣)

ここ2日の寒の戻りに
頭の中も勘が戻り

「仕事やらなければ!!!」

と今朝は2時過ぎまで気がつけば仕事をしておりました

やっぱり溜め込んじゃいけないね~

先週観た映画
「バブルへGO」と「パフューム」
感想を書こうと思いつつ
なかなかPCに手が届きませんでした
次回書かせて貰います。

さてさて
今日中には伝票が送れるだろうか?!

午後からもがんばるべ。