チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

動く大仏と戦う夢って!!!

昨日の朝方

変な夢で目覚めた

ええ。
タイトル通りの夢なのですが
動く大仏って!!!

・・・・・・・・・・・・・・・


これって「仮面の忍者赤影」金目教編!の再放送を観たせいなの!!

なんだかよくわかんないけど(笑)

目が覚めたのは
戦いに挑む前にとりあえず大仏の様子を見てみようと
大仏のいる近くまで接近し
そうっと大仏を覗き見しようとしたら
大仏と目が合った!!!
そう、石仏のはずなのに生きているかのように
騒ついた方向に目をやる大仏の視線に私が合ったって感じなんですが

「石仏やろ?」

「なんで目が合うの!!!」

と驚きのあまり目が覚めたのでした(笑泣)

どういう夢見なんだ!!!

今年初めて驚いて起きた夢なので
・・・・・・・・・・・・・・

ちゅうかそれまでにいくつかは夢見ているはずなのですが
今年初めて起きてからも夢を覚えていたのはこれが初めてなので

初夢?!


何かの暗示?!

う~~~む

考えろ!!!
何か忘れてるんちゃうか?

え~~~~っと

今日って何日?!


(昨日だから15日なんですが)


あれッ?!

ああそういえばお祖父ちゃんの祥月命日が1月の15日・・・・・・・・・・

えっ?!

私すっ飛ばしてた?!

日曜日が11日だったから
今日は木曜日

1,2,3

指折り数えて今日のその日が15日だと知り
安堵する・・・・・・・・・・

これを知らせる為にみせてくれた夢だったのか・・・・・・???

昨日はこのお祖父ちゃんの実に華々しい
お話をちょこっとブログに書きながら眠ってて…

朝、目覚めて更新しようとして失敗!!!

長々と書き連ねた祖父ちゃんの栄光が一瞬にしてパー!!!!


ウチの祖父ちゃん実はすっごい人なんです!!!

一度は手にした事のある人も多い
あるものを日本で初めて!!!
ちゅうか
多分全世界で初めて作った人なんですわ。

え?!

気になりますか???

今日はもう書く元気ないっちゅうか

祖父ちゃんの栄光を書くには
とりあえず万全で書きたいんですわ。

もう今日はかなりネムネム~~~

次回を待ってて!!!