チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

土日解禁

いろいろ、

考え直さねばならないことに
直面した土日でした。


ホント

精神的にも
落ち込んでしまいまして

こんな状況で解禁するのも何かと思ったんですが

勢いってのが
人間必要なんだって

心底、

痛みまくった次第で

痛みに直面すべく
心との会話を
欠かすことなく
続け続けているのである。

それにはね

ちょっとした1杯が必要。

水分ではなく
アルコール分が。


ゴメンナサイ

どうしても
これは

自分で解決できそうにない

呑んでも解決はない事情ではあるけれど
今日はもう、呑んでいるのを
そのままでお願いしたい。
(土日だけでもちょっとだけ心を軽くすべく
 呑むことにした方がいいみたいなんだ)


しばらく、

解決できるのかどうか

よく判んないけど

土日だけ
精神的に開放してやらねばならなさそう
(やっかいな事になっていくのは避けたいが)

厳しい状況にいろんな状況が
心的についていけない
不器用な人間の
等身大の姿なんだな。

心って

こんな年になっても
いたむんだね。

強くなれるかなぁ…