チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いやいや頭が真っ白に。

2012大阪マラソンが終わり
次の月曜は大雨

気力や何やあらゆるものが
ゆるみにゆるんで

風邪引く一歩手前
月曜日はほぼ寝て過ごしました(T_T)

火曜日には普通に歩けるようになったのですが
右足のふくらはぎが肉離れ?
なんか違和感が残ったまま

広島へ伯母の三回忌へ出かけるので
御供を買いになんばの高島屋へ自転車でGO~!
戻り日本橋で「東京チカラめし」の看板を横目に

旨いんだろうかなんなんだろうか?!

ふと思いきや心あらず…

いつのまにやら土曜早朝5時、弟の車で
兄弟4人揃い踏みでいざ広島へ
18時には大阪への帰路
夜中1時過ぎに大阪へ戻って参りました。

なんかね~~~、
燃え尽きたんだろうね~~~
マラソンで (^^ゞ

日曜はダラダラと溜まってたドラマ観尽くして
今日は姉と梅田で映画鑑賞♪

クリントの「人生の特等席」観てきました。

素直に泣けていい映画でした。
クリント年取ったけどかっこいいなぁ~

映画の後久しぶりにキリンシティでランチビール
梅田阪急をチラ見して
ジュンク堂で立ち読んで
またビール一杯呑んで帰ってきました。

まぁ燃え尽きるのも今日までかな?
そろそろ通常営業しないとね
ブログもぼちぼちがんばろうかな

どうかな?わかんないけど
またランニングは明日からでも始めようかな?

いやはや師走ですね
ではでは!またね