チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

そういえば…

いろいろ書いてない時期が有ったので
とりあえず10月11月
どんだけ走ったかだけ記録として書いておきます。

10月はトータル102.11km
11月はトータル100.16km
なんとか月100kmは熟せていました(^o^)

しかし…なんだね。
ここんトコホント寒いし
大阪マラソン以来燃え尽きてたせいで
走る気力も無かった2週間。

さて走ろうかと思った朝
お外は嵐!!!

次の日も嵐!!!

寒いのなんのって!!!(T_T)

仕方なしに7日金曜日
お昼走る事に!
大阪マラソン以来初なので
2週間も走ってないしどうなることと思いきや
走り出すと走れるもので
1時間プラプラ大阪市内をウロウロ走りました!
途中親父の墓参りして
ついでに生國魂神社内にある鞴(ふいご)神社へ
ワタクシ、一応鍛冶屋ですから(^^ゞ
親父が無くなる前に参って以来しばし足が遠のいていたかな?
と久しぶりに参ってみた。
心改まりますね~~~~

1時間11分で12.84km走りました。
気楽に走っていた筈なのだが、なんとなんと!!!
10km最速記録出してたんです!
よくわからんな~、ホントにもう(^^ゞ

で、今朝も寒いしもういいかと思ってたんだけど

そうだ!今日は奈良マラソンだった!
兄が出場なので、もう起きて準備して出かけてる筈と
ワタクシも走ろうじゃないかと走ってみた訳だ。

今朝はのんびり1時間14分で12km。

走るの楽しいね。

でもね~~~
去年は思った事無かったんだけど
昼間走ったせいか?
朝は布団で充分体が温まった状態から走っていたので感じた事無かったけれど
普通に過ごしていると足先って冷えてるんだね
昼間走ってたら足の裏の感覚が冷え切ってて無くって
30分くらい足が浮いた感覚のまま走ってました(^^ゞ

寒い中で走るのはなかなか大変です。
とにかく

ぼちぼちがんばります(^o^)丿