チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

20kmラン。

5時に目覚ましをかけ
なかなか起きれなかったが20分過ぎ起きる。


しかし、先日の失敗もあり
しっかり用意して出かけよう!
水分をしっかり取って
果物を食べてから走り出したのは6時前


走れるのは2時間か?
とにかく、こないだのコースが
2時間ならちょうどいいか?
北に向かって走り出す。
今日は6時55分まで北に向かい
そこからUターンして戻ってこよう
そう決めて走っていた


意外とスイスイ走っている
6分半前後で走っていたので
先週Uターンしたところのちょっと手前でUターン


こりゃ20km走るのかも???


戻りながらスピードが落ちないよう
往路より腕振りをしっかりして走る。


しんどい。
帰りは今日こそバスで?
しかしながらバスに乗るには
7時20分くらいにはバス通りに出てないと
乗れない・・・・・・・・
城北川をまだ、南へひた走っていた。


20kmこないだより早く走らなきゃ。
こないだは休憩したし
休まず走り切ろう。


城北川からバス通りには出ず
途中の橋を渡って南へ
まっすぐUターンして帰るより大回りした結果
こないだよりだいぶ前でUターンしたわりに
戻ってきたら20.42kmに
平均ペース6分32秒/1km
2時間13分34秒でした。


がんばったなぁ・・・・・・・・


来週土日は休みなので
30km行ってみる????