チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

呼吸器の調子が・・・・・・・・・・

文化の日
早朝走るつもりが
休みなので2度寝したわ!


朝ごはんしっかり食べてから
10時過ぎ
どうしよう
日曜結構走ってちょっとした疲れもあり
とにかく10km走るっぺ。


いつもの南北ランだ!
とまぁ、
走ってきた。


疲れはしていたが
走ったの3日前だし
走り始めだけはトロトロ走っていたのだが
2km過ぎたらスピードが上がって。
ほぼ6分台前半で走れちゃった。

 

ただね
コロナワクチン打った後の
後遺症っつーか
速く走ると呼吸器の調子の悪さが
自分でしみじみ感じる。
速く走ると息苦しさが伴うのだ💧


これ何時治るんだ?
3回目の接種もまた勧められるんだろうけれど
どうしたものだか・・・・・・・・・・
2回目と同等の症状が出るらしいと聞いたから
戦々恐々である💧

 

速く走って
慣れるしかないのか???

 

判らん。