チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

10月最後の日。

朝方の雨で早朝走れず。
日天を聴きながら走ろうか?
と思ったら
安住さんが休みだという事
先週聞き損ねていた💧

 

ま、いいか
radiko聴きながら走らなくても💧
と、

走り出した。


先週日曜走らなかったし
ちょっとがんばっちゃお!
いつもと違い東へ少し走った後
北に。
中央大通りを越えて放出でウロウロして
そのまままた中央大通りに戻り
石切までは走れんな💧
環状線を南へ戻り
道なりに自分ちまで戻って行った。
2時間かからなかったけれど
ゆっくり15.55km
なかなか楽しかったわ♪