チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

スマホの故障・・・・・・・・・・

このところどうも日曜日早起き出来ない💧

 

走る準備をして走ろうと思ったら
どうもスマホの様子がおかしい💧
よくよく見てみたら
液晶部分が浮いている!!!
どうやらこのせいで
動作がおかしかったのだ!!!
(触っていないのに画面が変わる事が多かった!)

 

慌ててドコモショップの予約を取って
明日故障修理に持っていくことに
ま、radikoは聴けそうなので
走る事にしたのだが・・・・・・・・・・もう既に
お昼前だった!!!

 


で、日天聴きながら
というか
日天終わりで
先週の日天タイムフリーで聴きながら
走ってきた。

 

走り終わって
ひとっ風呂浴びてから
時計を見るともう15時だった!!!

 


昼飯はどうすれば???

 


ちょっとおつまみを作りながら
おでんに追加する大根を湯がき
味付けしつつ
一杯やる・・・・・・・・・・

 


なんか時間たつの早いなぁ・・・・・・・・・・

 

という一日だった。