チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

どっちを選ぶか???それが問題だ・・・・・・・・・・

朝起きれず・・・・・・・・・・

 


台風の影響などもあり
走るのは無理なのか?
そう思いつつ

 

ええ天気やん???

 

ええ天気過ぎて走るのしんどい?

 

とまぁ
10時過ぎ

 

雲が多く流れてきて
ポツポツ雨が降り出してきたのだが

 

ま、ちょっとでも走りだろう

 


とまぁ
走り出した
ええ日天聴きながら

(とかいいつつ走る前に驚きの状況が!!!
 ガーミンのGPSウォッチのベルトバンドが!!!
 もうヒビが入ってて切れそう💧
 新しいガーミン買う?ベルトバンド買う???💧)


やっぱり暑いし
ゆっくり水分補給しつつ
走っていたのだが

 

戻り道で急に呼吸がしにくくなってきて
も、
もしかして
このまま走っているとヤバい???

 

とにかく、
ゆっくり歩きつつ
水分を取りながら
呼吸を整えながら
歩いていくが
呼吸に問題ありな感じ

 

もうこのまま走らず歩いて戻ろう
そうもう後2kmくらいだったし

 

ゆっくり
ゆっくり

 

歩いて家まで戻った。

 


新しいガーミン買うか
ベルトバンド買うか

 

悩むなぁ・・・・・・・・・・

 

え?
今日はテープで補強して
付けて走ってきたのだが
もう取れちゃったし💧

 

どっちを選ぶか
それが問題だ💧