チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

早く涼しくなってほしいなぁ・・・・・・・・・・

起きたらもう6時過ぎてて💧

 

既に暑い、
すぐにでも走りに出かけたいところだが
屋上の植物たちに水やりする事の方が先!
と、丹念に水やりした後
走りに出かけた。

 

勿論水筒持参で、

 

1時間が限界か?
スピードも出ないけど💧
全身びっしょり汗かいて走る走る。

 


激安自販機で80円のソーダを買って
戻ってきた。

 

暑い中なんとか今月は83km走られた。
ええ、まだ明日まで8月ですが💧
多分明日は走ることが出来そうにない(T_T)
このところ月木の仕事も
朝早く仕事して12時までには済ませるから
早く出かけるのだ。

 

ほんと早く涼しくなってほしいなぁ・・・・・・・・・・