チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ナイトラン

朝起きたら
 
5時半だった・・・・・・・・
もう走りに出かける時間ではない💧
仕方ない、夕方走ろう
いや、走られるんだろうか???
 
とりあえず水やりをしに
屋上へ上がった。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
仕事から戻ったのは17時前
ヘトヘトである💧
走られるのか???
とりあえず休もう。
 
ゴロゴロしつつ
録画していた韓国ドラマ「ビック」を観つつ
寝てたらもう18時半!!!
やっべ~~~!
走るっぺ。
 
走ってきた。
 
夕方といっても真っ暗
しかもチャリダーの多いこと!!!
大きな道を走る方が安全かと思って
大きな道を走るとこれだ

途中から川沿いを走って
なんとか5km走る事に。
 
しかし・・・・・・・・
疲れていたとはいえ
早朝よりは足が動く!?
不思議なものだ。
台風大丈夫なのか?
いやヤバいんだろうな💧
とにかく走れる日は
しっかり走っておかねば。