チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

早朝・・・・・・・・困る事。

早くは起きられなかったのだが

ちょっとでも
走りに行きたい
走ろう!
 
ちょっとだけ
そう、あと2km走ると
10月月間150kmに届くから
そう、ちょっとだけ
走ってこよう
 
いつもの道とは違う所を走っていたら
自転車が前から来た
と思ったら急にUターンして戻って行くので
その自転車が曲がった方向とは違う方へ曲がり
走っていたら
またその自転車が目の前に出てきたから
怖くなって
その自転車がまた前を走り出したすぐ横の道を曲がり
そこからひたすらまっすぐ戻って行くことにした。
朝暇なのでブラブラ
自転車で走ってるおじさんみたいだった。
まだ暗がりなので
ヒョイとまた出くわすと
ホント怖いんだよおじさん・・・・・・・・
 
ま、そんなこともあったが
いやそれ故に思った以上に多めに走られて
今日で152kmになりました。