チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

明日は何処へ?

今週も土曜はお休み


夏期休暇ッス。


てなことで
朝ゆっくり走れるのだが

 

土曜は
おはよう朝日土曜日ですが観たいんじゃ!


とまぁ6時半過ぎには戻ってきた。


八塚彩美アナウンサーのファンなので
ハッピーやっぴー!が観たかったのだが
戻って屋上で植木の水やりして
ひとっ風呂浴びたら
もうすでに終わっていた💧


まぁ・・・・・・・・、おは土観られてよかったワン。


ところで
今日は久しぶりに墓参りコースを走ったのだが
JR桃谷駅を過ぎ
信号を渡ると「第二大阪けいさつ病院」という大きな看板が?
(看板は「けいさつ」平仮名表記だったが)


NTT西日本大阪病院が
第二大阪警察病院になってた!
今年の4月から変わったそうだ!!!


そんなにこの道通ってなかったっけ???
戻り道、勝山通を走ってきたら
勝山通にも見知らぬ大きなマンションが建ってた!


そんなにこの道通ってなかった?
いや、気にしてなかったからかな?


いろいろ、街並みも変わってきてるんだな。


明日は何処へ行こう?
楽しみだ。