チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ダメになるんじゃない?

最近・・・
テレビで見苦しい



メッセンジャー黒田くん

・・・「くん」とも付けたくないほど
嫌気がさしています

「なるトモ」が関東で放送されたあの日から



いや、
多分「人志松本のすべらない話」第2弾で出演して

どっかで「イケる!」と彼自身掴んだんじゃないのかな?
それが
大きくミエミエになってしまったから。

関東ローカルでもウエンツくんと番組を持ったらしい
今めっちゃ天狗になってるんやろうなぁ

悪いけど
もし人気が出たとしても
一過性やで~

ダウンタウンとか
ナイナイとか
残念ながら
そんな器ではない

貧乏で売れてる人への妬みを隠すことなく語っている彼が
共感もたれてたんだと思う
そういうやつが天狗になっても
誰も共感を持たないんだよ

世の中にスネスネしてる
それが持ち味なのに

自分の器を知って
その器を大きくする
スネスネナンバーワンになればいいのに

勘違いすんなよ!!!

間違えるな!!!

売れてほしい気持ちはあるけれど

売れなくなって

また「相合橋(あいおいばし)のプリンス」になるには
(若い頃紙袋一つで
 相合橋筋で浮浪者のように暮らしてたらしい)
もう・・・年やしな~
ホンマの浮浪者にならんといてほしいんよ

たのむわ~