チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

冬支度ぷちぷち大作戦2

仕事が早く終わったので
ホームセンターへGO~

前回は1m×5mだけ買ってきたのですが
今回は1m×10m買ってまいりました

実験の結果はやはり内側にぷちぷちをするのがいいようだ
弟の部屋の外側にぷちぷちしたのはそのままに
内側にもぷちぷちを貼り付ける
北東の部屋なので特別寒いんですな
その部屋の北東側の窓ガラスなので
毎年結露がスッゴイのだ
さてさて・・・
これで結露からさようなら~となるものなのか?
2重ぷちぷちなので効いてもらいたいもんである。

あとは居間のサッシ
親父の部屋のサッシ

ぷちぷち工事~

全部終わったらもうまっくら
ぷちぷちも残り少な

あと5m追加で買おうかな・・・。