チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

押し売り人参そして、ぷちぷち大作戦3

プールに出かけようとウチから出たら~~~~

あの近所のおばはんが!!!

このあいだのサンチュのお礼を言わなければいけないかと声をかけようと思ったら、おばはんの手に人参!ヤバい!そう思った瞬間「人参いっぱいあんねん、あげるわ」・・・

「100円でええで」






こ・これか~~~~~~~!!!





勢いに負けた・・・・・・・。



一応「人参は家に5本(本当は3本)あります」

そう言ったけれど
「この人参(金時人参)はまだ売ってないで」と強引
反論する気力を無くすおばはんの勢いに



買わされました・・・・・・・・。



プールから帰って
残りの細切れぷちぷちをどれだけ使えるかと
ウチの部屋のサッシにぷちぷち作戦!
あと1面のサッシには残り繋ぎ合わせたら
買わなくって済む???

おそろしく面倒くさいよ???

しかし、この冬1シーズンで外してゴミとなってしまうであろうぷちぷち。
細切れを使えるものなら使ってみるべ~か?


しかし。
金時人参何に使うの?
正月まで持つのか???
普通に食べるべき???

押し売られるって、困ります(泣)

※ ツギハギぷちぷち写真アップしておきます。

f:id:charlienohohonn:20161201232247j:plain