チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

仕事のお片付け

部屋の散らかり具合がかなりマシにはなったのだが
机の上の仕事先伝票が山積みなのが気がかり
ちゅうか

早く片づけろよ!

そう自分でもわかっていた。

山のように仕事関係の伝票が家の中に溜まっており

このままでは面倒臭さで伝票がそのまま
積み重なっていくばかりだと

日曜日

ザックリと

片づけた!!!!!!



今日はゆっくり出来るものかと思っていたら
鶴橋の社長から電話が!!!

どっちにしろ

データがまだ12月分会社に行かないと足りないので

行く事に。




片づけた伝票と

会社にある片づけられていない伝票と

照会しつつ
キッチリ片づけ終わると

すっかり日が暮れていた…

バトンも未だアップ出来ず

もうちょい

待って下され~~~

明日も忙しいんだわ!!!