チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

1キロ減

昨日ランチを食べ損ない
そのまま鶴橋に仕事に行くと
結構いろいろやることがあり
ウチに戻ったら3時半を過ぎていた…

今から食べてももう中途半端だ(泣)

グーグーと腹は鳴るけり
ジッと我慢。

帰り道スーパー玉出へ久しぶりに行く

小イワシが8匹で90円

破格の値段だ!!!
(ホントに小イワシだったけれど)

2パック買い
煮イワシにする。

週2日の休肝日

軽い晩ご飯を済ませ
後片づけして部屋に戻ると
バッタリ。

弟の出勤が30分早く出ると言ってた事を思い出し
6:50目が覚めたので
そのまま起きた

1日ゆっくり会計伝票を作成する準備作業の
PCデータ入力する。

食欲がわかない

昼食に上沼恵美子さんがお薦めしてた
こんにゃくそばを食べた。

うんまい♪

シソを千切りにしてトッピング
その上にきざみ海苔をハラリ

食欲のない夏の昼食にはピッタリだった。


昼過ぎ疲れが出てパッタリ横になる

風呂に入って体重を量ると
1キロ減

直ぐに戻るんだろうな~~~