チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

脳の退化か(泣)

ゆっくりストレッチしていた・・・・・

あ!

そういや昨日鶴橋から末締めの納品書持って帰ってきたから
請求書出しておかなきゃ。

PCに向かうと・・・・



アレッ?!




1/20〆をしたはずなのに
そのデータがない…




いや・・・・・


そもそも1/20〆
したのか????










あ~~~~~~!!!!!
やってない(泣)




どどどど

どうしよう(汗)))))))




あわてて請求書を作成
雨がそぼ降る中
近所の会社には直接配達に。

社長に話す勇気がない・・・・・



鶴橋に着くと

「親父さんから電話があったよ」



あ~~~~~~!!!

今日は母の月命日!!!

しかももう3時半
お寺さんは4時に来る予定~

ヤバい!!!

「もう帰ってええよ~」

社長のありがたい言葉に

「す、すいません
 じゃ
 これで」


そのまま帰る事にしたが

「何か
 ……あったら


 また電話して下さい………」





言い出せなかった(涙)


このまま言わないでいいんだろうか(泣)



ううう。