チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

WBC金メダル(涙)

子供の頃

プロ野球選手になりたかった







ええ

私は女子ですけれども(涙)




実は圧倒的な運痴…

飛んできた球をキャッチするなど

無理!!!

なのだけれども


子供の頃

弟と
その近所の男の子達と

野球の真似事

コントロールだけはいいので
ピッチャーをさせてもらっていた

別に

それからソフトボールとか
やった訳でもなく

文化系の人間だったので
野球をする事は無かった人生だが

ただ一度だけ
就職してその会社でソフトボール大会があり

その大会でその日にピッチャーさせてと
やったところ
子供時代のコントロールは変わらず

勝てたんだよ
(うれしかったね~~~~~)



今日のWBC
見てたら

そんな昔の話しを思い出したのだった





負けず嫌いが少しヤバそうだった松坂投手

日本シリーズにもなかった緊張を感じた渡辺投手

急場しのぎに出された藤田投手

去年まで地元球場だった大塚投手

それぞれ

やれるだけの事がんばっていた




打者はあんま記憶に残るような
凄さはなかったけれど

松中、イチロー、福留


がんばったね。







WBC最優秀選手は松坂投手




しかし

私が思う

最優秀選手は



多村選手






今年はプロ野球

球場に足を運びたくなるかも

里崎選手も要チェック!!!