チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

携帯電話が欲しくなる一つだけの理由

実は私
未だに携帯電話というものを持っておりません。

別に不便に感じないし~
メールはパソコンで済むし~
欲しいと思った事が今まで一度もなかったのですが

どうしても携帯でなければ出来ない事が1つ・・・・・・・・・・・・・・・

あるんです(涙)


それは・・・・・・・・・・・・・・・



NHKの土曜深夜、月二回コッソリ放送されている

着信御礼!ケータイ大喜利

この番組のせいであ~~~る。

パソコンからの応募は出来ないの!
参加したくても参加出来な~~~い(涙)

明日放送がありますが
悔しい思いを胸に観なければならないんでしょうね




・・・・・・・・・・・・・・・いや、あっても選ばれないと思うけど(泣笑)