チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

「HEROES」、ええで。

データとして残しておくだけになったのかも知れない

「HEROES」

デジタル録画しておいたデータをビデオに落とし込んでいたのだが
データ処理のつもりで、ろくすっぽドラマの内容も知らないまま
ビデオ編集していたのだが
ちょっと観ていたらば結構面白いネタのくり方!

出てくる登場人物の多彩さに飽きもせずドドドド~~~ンと
見続けスッゲーおもしろかったのであ~~~る。

5週間。

人間はどこまで進化するのか

私自身も実はいろいろ
進化なのか何なのか

不思議なものを実はコッソリ幾つか見た経験が・・・・・・・・・・・・・・・

未来は見えませんよ(笑)

自己の現在やあれこれ
書けそうな事をいつか書ければと思いつつ

結構ヘビーなので今は書けそうにない

「HEROES」を観て

 私は普通かなぁ…

と、思ったので

普通って事にしておきたいです。
まぁ、「HEROES」観てみて
ワクワクだかドキドキだか

通常では感じられない様々なハテナ?

観てみるのもイイかも。