チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ガスファンヒーター解体掃除決行!

前々からあるガスファンヒーターの中が埃だらけで
掃除したいと思いつつ
表っ側からはどうにもこうにも
掃除しようがない!!!

ファンヒーター解体出来れば掃除出来るんでは???

そう思いつつ
なかなか行動する気にはならなかったのだが

どんなスイッチが私に入ったのか?

今日やっちまおう!!!

当てもなく
ガスファンヒーターの表に出ているネジを外し
どう、組み立てられているのか?騙し騙し外しながら
組み込まれている状態を探る

小一時間で中身の掃除が出来るまでに外しきり
ガゴ~~~~ンと隅々まで掃除しまくる

元に戻すのには苦労するのかなぁとちょっと諦め気味だったのだが
そういう事もなく

ネジを分けておいていた訳でもないのに
適所適所にその場所場所のネジを間違う事もなく合わせて行け
ガスファンヒーターの中身の状態も一気に回復!

もう一度解体するのはお安いご用までになっております。

何がどうなんだか!!!

よく分からんのですが
修理上手???なんでっしゃろか?

これも掃除の一環ですかな?

なんか直ったみたいです!

また解体して掃除したいなぁと
今考え中・・・・・・・・・・・・・・・

それって可笑しいんかな?