チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

土日1㎞ずつ

視神経の疲れはまぁなんとかとれたが
身体がガッチガチ。

ほぐれさせねば!!!

運動有るのみ!!!

プールへGO~~~~~♪

しか~~~し・・・・・・・・・・・・・・・


身体が重~~~~い!!!!

1㎞泳ぐのもヘーロヘロ・・・・・・・・・・・・・・・

疲れがやっぱり溜まってる~~~。

ま、3連休なので3日間プールに通える。

なんとかなるわいさ、と

今日も今日とてプールへGO!

昨日よりはやっぱり身体が動く!
一緒に泳いでいたお姉さんは私より速く泳ぐ方なのだが
そんなに差をつけられることなく700mまでなんとか。
そこからお姉さんにも疲れが出たのか?
追いつけそうな感じがあったのだが
それまでの自分の泳ぎ方では追いつけなさそう。

いつも手の動きだけで泳いでる感のある私の泳ぎ方では
追いつけないだろうと
バタ足をちょっといつもよりがんばって泳いでいると
ちょっと追いついてきたではないかい!

残り300mは猛烈?!にがんばりバタ足を力入れて泳いだら
足が疲れたわ!(涙)

まぁ、スピードアップにはバタ足もがんばらんとイカンんやな。

明日はもっとやったるで!
(あ!今日になってもた!!!)