チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

めちゃめちゃ嬉しい(涙)!!!

今M-1観終わりました!!!

めちゃめちゃ嬉しい!!!

ええ、去年もNONSTYLE応援してたもんで!!!


一番好きなお笑いは言いませんけど

M-1に出る
その関係でいうと
シャンプーハットが私の一押し
ちゅうか~~~彼らはもう出る資格(コンビを組んで10年以内)がないので
めちゃくちゃ残念・・・・・・・・・・・・

若い頃からいとしこいしさんの亡き後のあの形式を継ぐ漫才師は彼等しかない!!!

ええ、シャンプーハットさんはあのままがんばってくれるんでしょうけれど
M-1って肩書きを彼等に持ってもらいたかったのは
ホント切実な願いでもありました。

去年キングコングは勢いはありましたけれども
如何せん滑舌が宜しくなかった・・・・・・・・

若い客には判るけれども一般的には受けないなぁ~~~~って思っていたけれど
その予想が的中!!

今年は滑舌がしっかりしててどっしりしたネタだったけど、勢いがなかった。(涙)

漫才的には円熟も感じるネタだっただけに
もったいなかったかな

笑い飯も今回かなりがんばってたけれど~~~

最後の敗者復活オードリーに負けるとは・・・・・・

あの時点(暫定3位だった笑い飯)で決勝でネタを見たいか見たくないかで選ばれた
あの敗者復活の点数が出る際負けるとは思わなかったのに
オードリーが最高得点を持っていくとは。

結果的にはナイツが1票も入らなかったけれど
何度も見ていたネタにもかかわらず
笑いを取っていた!!!

すごく力のあるお笑いさんがいるもんなのだなぁと
再確認したくらい揺さぶられた笑いであった

が!!!
しかし~~~~~~!!!


今回のNONSTYLEはホンマ頑張り通した。

石田君のボケが冴えわたった

そういや二人がネタで噛んだところ見たことなかったけれど
この舞台で絶対そんなことないようにと

生まれて初めて願ったM-1でした。

願った二人が
願ったように思う存分彼等のネタを披露できた

そうして優勝した

それがとても嬉し過ぎました(涙)

モンスターエンジンもよかったよ!!!

う~~~んもったいない!!!

来年がまた
とっても楽しみです!

NONSTYLE、イキリの井上くんが全国に受け入れられるのか?!
身体の弱いボケの石田君がテレビの向こうの人々に愛されるのか?!

とても気になります!!!

白くて細い石田君のボケが大好きなチャーリーの
これから1年、めっちゃ心配なんです(涙)。