チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

野菜ジュース生活13日目

忙しい日々が続いているが
久しぶりにみよちゃんから連絡が有り会う事に。

今みよちゃん漢方の勉強をしているのだが
問診の相手になって貰いたいとの事
これは有難い・・・・
今通っている漢方内科の先生がライトな方で
どうも信用しきれていないワタクシ。
みよちゃんにとりあえず話を聞いてもらおう!

とまぁ昨日いろいろお話して
今の状況から改善すべくご教授いただいたのだった。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


栄養不足

そう言われてからと言うもの
朝昼しっかり食べる事に専念!
フラフラはちょっと無くなったかな?

新しい仕事を始めてそろそろ1ヶ月
少しずつ仕事には慣れてきたものの
ストレス、というものは無くなるわけもなく
どう向き合えばいいのか?
って事なんだろう

ストレスも楽しめる、そんな事が出来るといいな

はてさて

野菜ジュース生活も13日目
とにかく、がんばれそうかな。