チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

しんどいなぁ…

野菜ジュース生活はや11日目
治る様子もないので実は3日前
漢方内科へ出かけて来たのだが
血液検査など簡単な結果では栄養不足。
毎日しっかり食べる事
それが今出来る最善なのか?

しかし、処方された漢方は
自分がこれを飲んだ方がいいだろうと
既に飲んでいた薬であった(T_T)

病院へ行く数日前から飲んでんだけど
ホントこれでいいんだろうか?
まぁちゃんとした血液検査が出るまで
これでなんとかするしかないらしい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


仕事の方はとりあえずがんばってはいるものの
体調が不十分なせいで思う通りに動けないし
忙しい事で余裕が一切ない。
先日の出来事はなんとか上司に話し
細部の確認をしっかりすること、それに尽きると。

余裕が無いのがすべての原因なのかな
いつになれば余裕が出来るんだろうねぇ(T_T)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


実はこの仕事、会社的にも一から始める事ばかり
しっかり把握できて始めた事でもなく
わからないことばかりなのに我々もドシロウトなものだから
ブンブン振り回されっぱなしである。

接客は慣れた仕事なので大丈夫だけれど
扱うものが多すぎて目が回る上に
体調の悪さで目が回っててどうしたらいいんだろう。

治るかなぁ?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


日曜はまるまる休みなので少しだけ走りたいな。