チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

静かな休日

爆睡していた

とはいえ5時半には目覚めているのだが
4時半に走る為用のアラーム鳴らしていたのだがそのままスルー

よく寝ていたのだった。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


野菜ジュース生活5日目

昨日スーパーで野菜ジュースを9本(500ml)買ってきた
とりあえずこの9本飲み切って体調が戻ってこない場合

なにかリアクションした方がいいのかな
ノンアルコール5日目、多少良くなった気はするけれど
今朝は走ってて途中で長い距離は無理とショートカット
とはいえ9km走ってきたのだが
思わしくないのが現状だ

慣れない仕事のストレスもあるんじゃないかと上司に言われたが
それだけで済むような感じでもないし
とにかく倒れない様なんとか必死にご飯を食べている。
お腹だけは空くから胃腸の問題ではなさそうである。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


あぁしかし、なんだな
明日は先日の接客の失敗の報告を上司にしなければならない…
気が重い。

あのおじさんみたいに怒鳴られはしないと思うが
情けなさでちょっと嫌だな。

楽しんでやれるよう
なんとか努力したいのである
まぁ明日報告を泣かずに済ませたいものである
大人だからね。
じゃ!