チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

お休み。

先週、走りなさいと言ってた鍼灸院の先生が

疲れてはるから休んだ方がいいかも

と言ってた

早起きはしていたものの
フジテレビTWOで放送してた
観逃してた「刑事ゆがみ」を録画していたものを
ここんとこ一挙に観続けてたもので
あと2話ってところまできてて

早起きしたから観てしまった!

面白かった!!!

で、気がつけば7時回ってて
もういいかな・・・・・・・・。

いやもう、最初から休む気満々だったのかも?!

ホント休みたかったんだな
疲れすぎてて。

また、仕切り直しだ。