チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

アレやわ

え~~~~~~~~~と。


会見、最初から観ていたのですが

 

正直、何を言っているか
頭に入ってこない
おかしな会見だった。
各社の質疑応答もイマイチ。
ツッコミが緩すぎたような気がする


5時間以上かかったらしいが
ツッコみきれずにそれだけの時間がかかったのだろう
と、考える。


関西人として恥ずかしい会見であった。
あんな大きな企業の
トップの対応があの会見であったとすると
先行きが・・・・・・・・


素直に謝るところは謝る
それができる人であってほしかった。


ロンブーの亮君が言っていたファミリーとは
そのままの意味のファミリーであっただろう
あの会社の言うファミリーとは
ゴッドファーザー的なファミリーではなかったか?

 

じゃ反社会的勢力じゃね~の?


とツッコみたくなるような


正直、あの会見ならやらなくてよかったかも。
多分Q&A反復練習させられて
アレだったんだと思う
そう、練習させられてアレだったんなら
アレやわ~~~。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


7月月間100kmまで走るには
平日の距離を少し増やさねばならんな。
てことで4kmちょい
今日で70km。


なんとかなるか?????