チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

近くにある知らないところ

結構早起き出来たので
昨日の気になった通り
見に行ってみよう
(いや、暗いから見えないんだけど)

確かに神社っぽいのはあったけれど
どうやら茨神社ではなさそう
(彌榮神社岡御旅所というのがあった)

気になるが・・・・・・・・

とにかくウロウロして走ってきた。
 
近くだけれど
いつも通る道を外れると
見たことのない知らないところを発見する

走る楽しみとは
こういうところにもある。
 
近くにある知らないところを
まだまだ見つけられそうだ
 
明日も走られるかな?